プロフィール

ニックネームオオヤマナホ
自己紹介 使っているカメラはcanon5D/7Dです。
毎日の暮らしの中で心のアンテナが振れた瞬間を感じたままに撮れたらいいなと
想っています。マクロで花や水滴、小さな虫たちを撮るのも好きなのですが、
今一番とりたいのは人なんですよね。ただ、身近な人たちは撮らせてくれない(笑)
笑ったり泣いたり怒ったり涙したり…
大事な人との大事な時間。もしくはお一人でも!撮らせてあげるーと言ってくださる方募集中です♡
nahoneige@gmail.comまでご連絡くださいませ。
お待ちしております

★一般財団法人日本写真講師協会 フォトインストラクター
★PIXTA  https://pixta.jp/@prof590714
★ourphoto登録フォトグラファー https://our-photo.co/photographers/nahoneige
★instagram:nahoneige
★アメブロ:「AT.NAHONEIGE」
性別女性
お住まい神奈川県
趣味・興味歩くこと。食べること。作ること。眺めること。想うこと。
経歴保母さん→奥さん→お母さん→宅建とる→写真を楽しむ♡ そんな感じで暮らしてきてます
好きな場所陽だまりの中でぼーっとできるところが好き
好きな本星の王子様
好きな音楽Diana Kroll / 大貫妙子
最も幸せな時(嫌がる)息子の背中に無理やりしがみつく時(笑)
ライフスタイル既婚